心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




おぱこのサラダバー
プチトマトは 1日5個で 美肌です
 (*´艸`)  




新規開拓
優しい人と 定食ランチです




スペシャルフライ定食




房総産直 特製アジフライ
カニ爪フライ・ホタテフライ




自家製 タルタル
オ・ソースを ドバドバ〜ン
 (*´ཫ`*) 




みんな大好き♡ちくわ天




通常のお味噌汁に
プラス 100円位だったかしら…




あおさ汁に
変更することが できました




毎日 欠かさず食ぶるのは
納豆




豚生姜焼きも♡アジフライも
過去一のボリュームと



美味しさで
大満足 d(`・∀・)b で最高だったゎ



食後のデザート
これは… 何だったかしら (笑)




おふたつ
ポコン♡と食ぶちゃってから



お写真を
撮り忘れて コレだけ撮りました
 ( ;´꒳`;) 



珈琲も
撮り忘れていたですね




おぱこのサラダバー
トマトなど 入れ替え中していて
これだけ (笑)




優しい人のサラダバー



 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
海藻も 出てきたですの〜?



おぱこが
うらやましがっていたらね




黙って お皿を持って
海藻をのせてきてくれました
 (ㅅ´꒳`) 



はい
この日は 2度目の再訪でした



わずか
2週間で また 来たですょ♡




若鶏から揚げ




リピ♡ちくわの天ぷら




サラダバーって
個性が出ていて 楽しいですね




この日は珍しく
優しい人も納豆 やってましたゎ




実は こちらは
定食屋さんではなく ホテルなのょ
 (*´艸`)  



ホテルで
こんなにも新鮮でボリューミーな



定食が いただけるだなんて
夢のようでしょ♡




焼き鯖定食♡ド〜ン




大サバ ( °ㅂ° ) 凄すぎです
肉♡厚




こんなにも 大きな焼き鯖定食は
前代未聞



脂がのっていて
食べごたえ 十分すぎる大きさ



お味も
格別に美味しくて大満足でしたゎ
 d(`・∀・)b 




数量限定
本日のお刺身定食




お味噌汁
おぱこは あおさに変更しました
 (*´꒳`*) 




鰆の炙り・つぶ貝
サーモン



真鯛・マグロ
どれも 美味しすぎました



 (*´ཫ`*) 
絶対に また来るですね




食後のデザート
ブラウニーも 美味しすぎで



5個も食ぶて



帰る前に もっと食べようかしらと
迷うほどでした




お抹茶のムースケーキも
珈琲も



とにかく
どれも♡これも美味しいでした



姉ファミリーも
行ってきたと大満足報告くれました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました