心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




おぱこの暮らし
家具を総入れ替えする日の朝



ルンルン♪気分で 早起きをして
掃除機をかけました



 ▼




この掃除機
買って 本当に 良かったです
 (*´꒳`*) 




空っぽのお部屋は
お掃除が楽チンのナンノでした



 ▼




業者さんが来るまで
ワクワク♡待ち遠しい♡おぱこ
 (*´艸`)  




ムートンとクッションだけは
引き継がれました






空っぽのお部屋に
アラジンを投影して眺めた正午




壁と家具たちの隙間には
コロコロが入る



スペースを
空けてもらうために



新しいコロコロを 3本ほど
準備して待ちました




ストレスフリーのニトムズ
コロコロ



★ 


沢山のコロコロを
試した人生でしたがこれが一番
 d(`・∀・)b 




お時間ジャストに
スキャンティークの配送業者さんが
やって参りました




玄関から廊下まで毛布で養生
ご丁寧で安心です




チェストは メンテナンスを終えて
尼崎から帰ってきました




あまりの美しさに
おぱこのテンション爆上がり
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




嬉しい!綺麗!最高!ワォ
 (*´艸`)  



大喜びする
おぱこを見て 業者さん達も



良かったですと
ご一緒に 喜んでくださいました




無垢材家具は 引き出しの位置が
正確に決まっております



引き出しの中には
番号が ふってありました



チェストの仕上がりは
また改めて アップするですね




皆さま
大変お待たせいたしました



おぱこクイズ★ベッド編
正解発表です



沢山のお方がご参加してくださり
嬉しかった♡です






おぱこが選んだベッド
おぱこの暮らしに仲間入りした



新しい家具たち



今回は すべてを
スキャンティークで揃えましたょ
 (*´艸`)  




① レン

piano-anapriさん
大黒 喬さん

うまりーの三都さん
chibisanloveさん

もじゃるさん
ミーさん


② エンケル
Marronさん


③ ヴァルディグ
た―chan




正解を ご覧くださいませ
チャヂャ〜ン♪



 ( ;´꒳`;) 
このような画像での発表には
ちょと恐縮ですが



おぱこクイズ
ベッド編★ご正解は ② エンケル




エンケルと予想してくれたのは
Marronさん



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
お一人で ございました〜



チュッカ ハムニダ
おめでとう♡ございま〜す




実は…
のことを申しますとね



おぱこは
カタログを拝見する限りは



①のレンで お見積りを
お願いしていたんですのよね




パト見は
レンが好みでしたもので



他は
ほとんど目に入らずで



いざ
店頭へ行ってみた あの日




横から見たレンは
フラットな作りではなくて



両サイドの脚と
ヘッドボードが バス停のベンチ



昔のベンチ
おわかりに なるですかしら?




あんな感じの
ガタガタのお作りしておりまして



それは
おぱこの好みとは ちょと違い



ベッドを置く位置的に
横姿を毎日1番見ることになる




そのことを想像すると
ナナメな感じで ガタガタしていて



横姿がシンプルとは
かけ離れていたレンは即却下



予定外に
お次の候補を選ぶことに…




2番目に
目が行ったのは ③のヴァルディグ



それに
決めようかしらと思ったら



サイズ展開が
クイーンとキングサイズのみでね
 ( ;´꒳`;) 




まさかのまさかで
完全スルーしていた ②のエンケル
選んだんですょ



エンケルは
ベッドに寄りかかった時に



1番シックリきて
横から見ても スマートでした♡




ヘッドボードのデザインは
パッとせず



お掃除のことなどを考えると
少し悩みました



でもその後すぐに
ヘッドボードクッションを




フリンジ付きで
オーダーすれば 可愛いはず♪



ヘッドボードカバーを
作るのもアリだゎ (*´艸`)  などと



アイデアが
ピンピン浮かんで お悩み解決
 d(`・∀・)b 




そのような 色々な流れがあり
ご縁があって



今回 エンケルを
お迎えする運びとなりました



現在は
コーディネーターさんと




生地選びや
デザインなどを打合せ中です



完成の図で
発表することが できずでしたが
( ミアネヨ )



今後の過程を
ご一緒に お楽しみくださいませ
 (ㅅ´꒳`) 




スキャンティークのベッド
シモンズのマット



んもぅ
寝心地は♡最高で〜す



買って良かった
 (*´꒳`*) 毎日そう♡感じています




オススメを してくださった
うまりーの三都さん



シモンズ
本当に素晴らしいですわね



カムサハムニダ
ありがとう♡ございました




納品〜設置まで
続きは また続編でアップします



おぱこクイズ
ご参加ありがとうございました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



新しいベッドも
また チラン♡するかもですので
よろしくお願いします



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました