(*´艸`) 


心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし

少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎



おしゃれな掃除機
買いました




LOFTで¥12,000-
ここから



スタンプためて
10%OFFクーポン利用で



お得に
購入できました♪キャホ




初めて見たあのときから
買うならコレ



レコルト
ハンディークリーナー



決めていたワタクシ
 (*´艸`) 




長年
掃除機のない暮らしを
していました





でも
今の暮らしには必要と感じ




ミニマリストぱこ
新しい家電をお迎えしました




ムートンのため
と言っても過言ではありません




こんなにも
シンプルなお作りをしてますが



吸引力は
かなり強めでビックリ



Σ(・ω・ノ)ノ



艶のない
ホワイトもマニマニ好みでした




付属品




小さなブラシ





大きなブラシ




すみっこのコーナー
ここも



掃除機のない暮らしのなかで
掃除機が欲しい!



そう思う
ポイントのひとつでした




自立してくれるところも
最高で~す♪




吊り下げられる
ストラップも付いていました




ドライバーを使う作業は
ニガテ



おぱこには
必要性も感じないので



お取り付けは
不要




充電は
ここからできます



青いランプも好き



とにかく
ぜんぶが大好きな掃除機で
嬉しい気持ち





1ヶ月使用してみた感想は
٩(*´︶`*)۶҉  앗싸~



買って良かったぁ



望みどおり
想像どおりのお役立ちっぷり



場所を取らず

立てても寝かせてもヨシ♡






吊り下げることもできる軽さと

シンプルさ




なのに

ブインブインと吸い込みます




2020年

『買って良かったもの』のひとつに

なりました




 (*´艸`) 続編

おっちょこちょい暴露記事




次回につづきます
(笑)



paco.



ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします