心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




12月後半のお写真
おぱこの暮らし♡お花のある暮らし




優しい人が 買ってきてくれた
色鮮やかなユリ




このピンクと同じくらい
香りまでもが美しく♡華やかでした




貴族のお遊び
『 葯遊び 』を しようかしら




そう思ったけれど
葯同士が 仲良しさんしていて




この日は
お遊び♡ができなかった夜




ソファーが 引き取られていった
空っぽのお部屋






お花やコッキリちゃん達の
おかげで




まるで淋しいことなどはなく
ぐっすり眠り




スッキリ お目覚め╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
良い朝を迎えました




不眠症で
ツライ日々を経験した過去があり




熟睡できる今の暮らしが
本当にありがたく 嬉しい思いです
 (ㅅ´꒳`) 




心配事や不安があると
眠りの邪魔…されちゃうですよね




今もソレラは ゼロではないけれど
大丈夫♡眠れています




キッチンから見えるこの光景が
(*´꒳`*) 好き




家具がゼロになった
たった1日も 楽しめました♪




何もなくても
お部屋が明るく 心が暖かいのは




まちがいなく
この子たちのおかげだゎ♡




ありがとう
おぱこは 毎日 しあわせです
 (*´艸`)  




皆さま
覚えていらっしゃいますか



 ▼




わが家のルスカスに
奇跡がおこった あの日のことを




ルスカスのその後…
チャヂャ〜ン♪ご覧くださいマセ




小さなお花が
可愛らしく♡花咲いてくれました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




 (*´艸`)  
嬉しすぎます♡最高で〜す



大好きなアンジーさんによると
ルスカスは ユリ科で



よく見ると
確かに百合の花の形をしています
 d(`・∀・)b 




葉っぱの裏にも
表にも ピョンピョコと蕾が息吹き




パカン♡と花咲く日々に
おぱこの心は 踊りまくりですの
 (*´艸`)  




お花が友だち
この子たちも みんな 友だち




穏やかな幸せが
ずっと ずっと続きますように



 ▼




皆さまにも
幸福の連鎖が起こりますように
 (*-ω人) 




Flowers are friends.
paco.369



クリスタル
ロックグラスに



メッセージを刻み
たいせつに♡愛用しています





ギフトにも オススメです
 d(`・∀・)b 




空っぽのお部屋の記録
最初で最後の朝



ルスカスの
嬉しい ご報告もできて



今日も ブログを書くのが
楽しいでした♪




近日 いよいよ
新しい家具が 納入された記事



おぱこクイズ★ベット編
正解発表をかねて



搬入から設置までの一部始終を
お見せしたいと思います