心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



オシリが大きく
でも… 筋肉がないプヨン尻女



はい
ワタクシおぱこでこざいます



 ( ;´꒳`;) 




おかたいおイスが
大のニガテだったりいたします



そんな我が家に朗報



全く
オシリが痛くない椅子



マニマニ
よいお品をお迎えできました♪




足指骨折後
お爪を2回も剥がして流血



春から夏は
そんな事故まみれな生活で



歩行困難になり
股関節炎のためリハビリ通院



▼近況報告のまとめ


ひどい時には
ふつうに座るも出来ない時期



優しい人に
買ってもらった最高のイス



 ٩(*´︶`*)۶҉ 
 


リッチェル
ワイドスツールというもの




腰もすこぶる楽
足も楽  d(`・∀・)b  股関節も楽



お掃除も楽
お手入れもスーパー楽



持ち運びなど
とにかく『楽』のオンパレード



バスチェア ジプシーしていて
一段落して



また
おイスなしバスタイムをして



やはり
おイスがある方が良いゎとなり




そんな時に
おケガをしたから出会えた



バスチェア ジプシーに
まちがえなく



歯止めを
かけてくれたおイス様でしたね♪




軽くて
水キレもすこぶる良くて



拭きあげも
一瞬で終わってしまいます



タオルハンガーに
脚部をかけて浮かすもできます



 

 


以前の

バスチェアも良かったのですが




プラスαで




筋肉がないプヨン尻女には

補助が必要でした



 ★




今回のリッチェル

ワイドスツールは全てが最高




こんなに

楽なバスチェアは初めてです




んもう

みなさまに座ってみて欲しいゎ!






最近のシャンプーはハリウッド
ベルアージュ


 ★



その前は
1day 比較記事でご紹介した



picにはない
ロフトで購入したシャンプー



使用していました




洗顔は
変わらずにラヴェーラです


 ★



お肌の刺激ゼロ
敏感肌のお方にも安心♡ですょ



基本的に
バスルームに物は置かない



銭湯スタイルで
その日必要な物だけを持ち込みます



ふだんのセットは
だいたいこういった感じです




洗顔後
お顔が濡れている状態ですぐに



スキンケアをするため



一瞬でも
お顔を乾燥させることはナイです



アンサンブルゲルはお顔にも
全身にもヌリヌリ




アトピー肌のワタクシおぱこの
救世主です



ゲルとソンバーユがあれば
365日



お肌は
もちもちやわやわ赤ちゃんです



メイク下地にもなるし
おケガにも効果があり重宝します





今日は
お役立ちアイテムをいろいろと



ご紹介させて頂きました



胸部骨折から
1週間が経過し順調に回復中です



 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またいらしてね
see you

 

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.