シンプルだけど心豊かな暮らしを
楽しんでいる女性起業家のブログです


2019年7月生まれ
パピヨンのシェリーも登場してます




ワタクシのオシリは
大きめ


日本人の9号サイズ
入らない



ビッグヒッピー



でも
筋肉ぷりぷりでないBIG HIPは


脂肪が分散されて
かたいとこ座るとイタイノヨネ
(泣)


同じようなオシリ
お持ちの方に本日は朗報だわょ♪




バスタイムは外国スタイル




ずっと
スタンディングシャワーでした


それが


お引っ越しを機に
お初でバスチェアを購入して


座って洗う


日本人スタイルになりました



でもね~



バスチェア



かったくて
オシリがイタイノなんの




オシリガ イタ~イ!


バスチェアをぶんなげて
捨ててしまいたいゎと言うワタクシに


優しい人が
買ってきてくれた


腰かけソフトマット





カラーはね
グレー&ブラウンのような感じ


裏面はホワイト




このOPENというところ

めくります




やさしめの粘着性ある素材


ズレ防止




バスチェアの上に


ポン


置くだけ




最高に嬉しいことに


我が家のバスチェアと同じ
リッチェル製のものでしたの♪


ブラボー!




▼リッチェル公式HP




洗面器は
バスルームには必要なかったので


お花のお手入れ用に


キッチンで愛用しているのが
リッチェルの洗面器


こちらです






この腰かけソフトマットを
ポン置いて座ると


ほんと
イタくないんですの♡シアワセ


何より


我が家のバスルームにも
馴染んでくれましたゎ




使用後はかるく洗って
無印良品のS字フックにかけています




バスチェア
おしりがイタクテ ニガテ~


または



バスチェア
もっと柔くて座り心地よかったら
良いのになぁ~



そゆ考えある方は



リッチェル
腰かけソフトマット



おすすめです




バスタイム


すわってのんびりできる様になった
ごきげんパコでした



안녕!(アンニョン)



ラインラインライン


ランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

1クリック応援お願いします♡