大きな決断 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイバイバイ




9月だというのにまだまだ暑い日が続きますねあせる




本日の沖縄も暑かったんでしょうね?




私、今朝ゴミ捨てに家を出てから夕方まで一歩も家から出なかったので、多分暑がっただろうという予測です(笑)




そんな本日は、沖縄に来て1年3ヶ月経って最も大きな決断をした日になったかもしれませんビックリマーク




人生いろいろありますが、その人生においても大きな決断だったと思います。




人生いろいろ


男もいろいろ


女だっていろいろ



by島倉千代子



ちなみに、この歌の歌詞とは全く関係ありません(笑)



詳細はまた追ってお伝えしたいと思います。





本日のラン


今日も途中から大雨となりましたショック


写真の左側は大雨あめ右側は晴れ晴れ



沖縄ではよくある天気です。



出来るだけ雨雲を避けて走りました(笑)




今週は出張がなくて長く感じだけど、明日乗り切れば週末ですほっこり




土曜日は、疲労困憊のぱきのをリフレッシュさせるべく、ある島に行こうと企んでますビックリマーク



喜んでもらえるといいな〜ウシシ




励みになりますので、最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓