サウナでかいた汗の量&待ちに待った週末 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイパー




水曜日は読谷村のある施設で商談がありました。




商談が13時からだったので、途中アメリカンビレッジにあるジバゴに寄ってブランチコーヒードーナツ


将来的には大きな商談に繋がりそうだったので、沖縄の未来も明るくなると感じました!!

↑大げさ




商談が終わってからいつも感じることがあります…



僅か1時間ほどの商談なのに、着信とメール(社内、社外)がめちゃくちゃ溜まってしまうことです泣



そういう時に限って「どうでもいい内容」の問い合わせだったりするんですよねあせる

 



商談中、仕事が溜まってしまったので渡具地ビーチで一仕事PC



海を眺めながら仕事できるなんて、なんて贅沢なんだろ笑い泣き



テンション爆上がり右上矢印右上矢印右上矢印



でしたが、あまりの暑さで汗だくとなり、メールを3件返して早々に帰宅(笑)




夕方、ぱきのが戻って走ろうと思ったんですが、連日の出張で疲労が溜まりすぎてしまい、2人で奥武山公園内を散歩&懸垂することにしました。




夕暮れの奥武山公園



で、昨日〜今日まで京都に出張。



昨日仕事を終えて夕方走ったんですが、途中から走る気力が無くなってしまい、僅か1kmでホテルに引き返しましたあせる



たまに、そういう時ありますよね?





開き直り、美味いビールを飲むため、ホテルのサウナのお世話になりましたデレデレ




10分+7分+7分+6分=30分(4セット)



体重が1.6kg減りましたゲッソリ



ちなみに、途中3回水分補給しています。




夜は美味しいビールが飲めましたデレデレ





今朝は朝ランするため5時半に起きたのですが、外に出たら雨が降っていたので断念泣



シューズが仕事兼用なので、流石に濡らすわけにわいかず…




そんな訳で朝6時からサウナで朝活(笑)




昨夜は30分で1.6kg減ったので、1分当たり53gの汗をかきました!





夜と朝だとどれくらい汗をかく量に違いがあるか?




人体実験してみることにしました(笑)




11分+8分+7分+6分=32分(4セット)



途中3回給水しています。




結果、



体重が1.7kg減りましたゲッソリ




32分で1.7kg減ったので、昨夜と同じ1分当たり53gの汗をかいた計算です。





検証結果



私の場合、朝、夜、どちらもサウナでかく汗の量は同じ。



そして、かいた汗の量は1分当たり53gのようですあせるあせるあせる




これが多いのか?少ないのか?




定かではありません(笑)




興味がある方は比較してみて下さいグッ




それにしても、今月は忙しかったなぁあせる




その間2人して体調壊したり、色々と大変でしたあせるあせるあせる




明日は待ちに待った週末音譜



ぱきのとのんびり過ごしたいと思いますウインク





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓