お礼&濃ゆかった3日間 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいやしの木




ぱきののワンピースお披露目の記事に沢山のいいね!とコメントありがとうございました爆笑



この場を借りてお礼申し上げます🙇




ぱきのの記事になると、アクセス数がいつもの倍になるんですよね〜(笑)




できれば私の代わりに毎日書いて欲しいところですが、自称筆無精?らしく、たまに書くのが良いらしいです(笑)




5月頑張り過ぎたつけが回ったのか、今月は体調不良に見舞われてしまい、あまり走らなかったで7月は頑張るとの事メラメラ



7月は何をぶら下げて走るのかな?爆笑



乞うご期待(笑)






ぱきのが昨日アップした記事を誤って削除してしまったようなので、私が代打でアップします笑い泣き





先週金曜日から日曜日まで来沖していたエッピーと3日間思う存分沖縄を満喫しました爆笑




梅雨明けした真夏の沖縄を3日間フルに動き回ると流石に疲労が溜まりますね笑い泣き





日曜日は、2週連チャンになりましたが、来沖しているエッピーを連れて恒例の浜辺の茶屋へ行ってきました!


ここへ行くなら満潮時を調べて行くことをお勧めします(笑)

干潮時でも十分綺麗ですけどね!





ここのコーヒーは程よい酸味と苦味があり、個人的に好きなコーヒーです音譜




続いて案内したのは、宜野湾のトロピカルビーチ🏖️


ご覧ください、この青空やしの木




小腹が空いたので那覇市にある富士屋へ行きました!


ぱきのとエッピーは沖縄ぜんざいを注文


我が家の冷蔵庫には、テイクアウト専用の富士屋のぜんざいがストックされてます!



もちろん、ぱきの専用です(笑)


 


最近私はタコス🌮にハマってます!

色んな店のタコスを食べ比べしているので、こちらでもタコス🌮を頂きましたデレデレ

もう少しお肉が多いと嬉しいかな〜



今の所、宜野湾市にあるタコマリアがNo1です!




エッピー、3日間満喫してくれたかな?



行きつけの飲み屋が最近予約できないほど人気になってしまい、連れて行けなかったのが唯一心残りです泣




皆さんの来沖お待ちしてまーす‼️




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓