ぱきのダウン&ゲットしたワンピース公開 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイやしの木




走っていても調子が上がらなかったのが暑さのせいだと思っていましたが、もしかしたら風邪かもしれません泣




喉が痛く、若干怠さもあります。




ちなみに熱はありません。




でも、ちょっと心配なのはコロナピリピリ




また最近流行っているらしいじゃないですかゲッソリ




特に沖縄県での感染者数が増えているらしいし…




本日はお客様のところに行く予定でしたが、大事をとってキャンセルしました。




2年前にコロナに感染した時は、高熱、喉の痛み、倦怠感など、相当辛かったので、それと比較すると当時の比ではなく、今の症状は単なる風邪のような気がします。




そうそう、以前購入して使っていなかった検査キットがあったはずなので検査してみようと思ったら、





見つかりませんでした(笑)





昨年9月末に大阪で高熱出した時、インフルかコロナだと思い検査キットで検査した時も陰性だったし、今回も多分大丈夫かな?




私の熱は36℃台なので(笑)




ぱきのは昨晩から38℃の熱がありましたが、チームの責任者の為、月曜日は休めないと言い出社。




先程、家に帰ってきたら電池が切れたようにグッタリしていて、38.3℃も熱がありました。




社員との接触は避け、電話とチャットで全て指示をだし処理をしていたようです。




私よりぱきのの方が症状が重いので明日検査キット買って検査してみたいと思います‼️




今日はランネタも沖縄ネタもなしですいません泣




最後にぱきのが先月の賭けでゲットしたワンピースを公開しますキラキラ



写真はサイトからお借りしました。


注:ぱきのではありません滝汗



色違いを2点取り寄せて

試着をしてコレ‼︎って決めていました。




さて、どちらの色をぱきのは選んだでしょうか?




何度も手にとっては、とても嬉しそうにしていて

めちゃくちゃ悩んでいました💦




その姿を見て私も嬉しくなりました(笑)


早く元気になってもらいたいです笑い泣き




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓