目指せ100店舗&久しぶりに過ごす沖縄での週末 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス



昨日お伝えした、訪問した沖縄そば店舗数ですが、今朝サウナに入りながら数え直したら、更に2店舗、U-taさんのコメントで更に1店舗出てきました(笑)



那覇市内27店舗→29店舗


那覇空港内のレストラン風月、ひがし食堂を忘れていましたあせる




浦添市、宜野湾、沖縄市、うるま市などの中部エリア9店舗→10店舗


読谷村の金月そばを忘れてましたあせる


有名店ですが、あまり印象がなくて…




合計60店舗→63店舗になりました。




目指すは100店舗キラキラ制覇キラキラ





本日は、鴨川河川敷を朝ランしてきました。








天気が良かったし、気温も20度位で走りやすかったです!



こんな天気の日は、景色を眺めながらゆっくりジョグするのが良いですね〜




ひたすら河川敷を走りました。


本当は観光ランしたかったんですが、早朝でも観光客が多くて走りずらいんですよあせる




そうそう、ホテルから五条大橋へ向かう途中、カラスに襲撃されましたピリピリ




羽の音で気づき間一髪避けたので、かすった程度でしたが、嘴で突かれていたらと思うとゾッとします滝汗




この時期クラスは繁殖期で雛を守るため人間を威嚇することがあるようなので、多分雛の近くを走っていたのでしょうねあせる




皆さんもカラスを見かけたら気をつけてくださいね笑い泣き





カラスの襲撃に見舞われましたが、気合いで10km走りましたメラメラ


ぱきのが走力を戻してくれたら、また京都マラニックやりたいなぁ〜



せめてハーフマラソン走れるようになったら敢行しますメラメラ





本日は京都と滋賀で仕事をして沖縄へ帰ってきました。



久しぶりにぱきのと沖縄で過ごす週末、楽しみたいと思います!




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓