髭を剃ってみた&4月の走行距離 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいやしの木



本日も雨☔


もはや梅雨入りしているのではないか?


そんなお天気がパッとしないGWとなっています…





コロナ禍で外出する事がなくなってから髭を伸ばしました🥸



あれからはや4年…



一昨日、4年ぶりに髭を剃りました口笛



剃ったらどんな感じになるか久しぶりに見てみたくて(笑)



4年ぶりに髭のない顔ニコニコ



なんか新鮮照れ



そう思ったのは私だけで、ぱきのからは大不評ガーン



という事で、また伸ばし始めました(笑)



伸ばし始めの頃。

当時住んでいた家の近所を走っていたら、偶然かっきーに遭遇した時の写真↑



コロナで中止となった波乗りハーフの参加Tシャツきてましたね笑い泣き



この頃とは比べものにならないくらい沖縄に移住してから走っていませんあせる




そんな私ですが、沖縄に移住して初めて月間200kmを突破しました〜!


ランオフ僅か6日、月に24日も走っていたなんて、今の私からしたら奇跡に近い数字ポーン




4月は、みやみさん&サムちゃん&ひろ介さんとマラニックしたり、ぱきのと浦添市にあるパン屋さんまで走って行ったり、イベントが盛りだくさんでした爆笑




首里マラニック




4月の振り返りはまた追ってレポしますバイバイ





昨日のランチはディープなマロンでしたが、

本日のランチは王道のゆうなんぎいに行ってきました!


ラフテー定食(850円)


隣の客がビール飲んでたのでめちゃくちゃ飲みたかった〜笑い泣き



でも仕事中なので我慢泣




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓