寝不足からの〜神宮外苑 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイやしの木




寝不足の者です…




今回泊まったホテルの部屋が首都高の直ぐ脇にあり、車の騒音&たまに通るサイレン音で全く眠れず泣




意外と繊細なんです(笑)




3時半頃からパカーンと目が覚めてから眠れませんガーン




耳栓してたのに全く効果無し…




それから1時間ほど仕事し、夜が明けた頃眠気覚ましに走ることにしました(笑)




5時ちょい過ぎにスタートダッシュ




こんなに早く起きて走ったのは何年ぶりでしょう?(笑)




いつも東京出張の際は皇居を走っているので、気分を変えて赤坂御所方面を走ることにしました。




先ずは迎賓館に到着


神宮外苑を抜けて国立競技場に到着


国立競技場で金色のポストを発見!



国立競技場をぐるっと一周し、神宮球場に到着


神宮球場の直ぐ脇にある明治神宮外苑いちょう並木イチョウ

新緑が眩しい季節になりましたね〜



豊川稲荷でお参りしてホテルに戻りました


本日のラン結果


トータル10kmちょい。



超絶眠かったけど、途中からスイッチが入り気持ちよく走れました爆笑




そして、六本木のホテルから虎ノ門まで歩いて通勤ランニング



今から帰りまーす飛行機



来週からまた出張が続きますが、週末は沖縄で過ごし、出張に備えしっかり充電します満




明日は読谷村までドライブする予定ですダッシュ




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓