キングダム展&明日は初フリマ | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




本日は、沖縄県立博物館・美術館(おきみゅー)で開催されているキングダム展に行ってきましたニコニコ




キングダムを知らない人はスルーしてくださいあせる





ぱきのも大好きなキングダムキラキラ




そのキングダム展が沖縄で開催されているとなれば、行かないわけにはいきませんメラメラ




5月12日まで開催しています。



館内は撮影禁止なので、写真付きでお伝え出来ませんが、とにかく演出が素晴らしく、2人とも最初から最後まで泣きながら回ってました笑い泣き




売店に「キングダム」ピンズコレクションのガチャがあり、私とぱきのは王騎将軍&麃公将軍狙いでトライメラメラ


1回目は2人とも麃公将軍をゲットグッ



ぱきのは王騎将軍も欲しいらしく、2回目をトライメラメラ



しかし、残念ながら王騎将軍ゲットならず泣


早速、ショルダーバックに付けてみましたキューン



私は、6,000円で信(李信将軍)のアートボードを買っちゃいました爆笑


取り敢えずこちらに飾ってます。


皆さんには黙ってましたが、めちゃくちゃキングダムファンのぱっきー&ぱきのでした(笑)





帰宅後、軽くジョグした後、明日のフリーマーケットの準備をしました。



明日はフリマ初出店レポになります‼️



売上が幾らになったか発表しますのでお楽しみに(笑)





拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓