ハイサーイ![]()
昨日の記事に沢山のいいね!コメントありがとうございました‼️
ぱきの関連の記事は反響が大きいですね![]()
明日は久しぶりにぱきのに書いてもらいます(笑)
お楽しみに〜![]()
本日は残念ながらいつもの如くぱっきー編です(笑)
昨日は人間ドッグでした。
γGPTが高かったのは、間違いなくお酒飲み過ぎですね
体重は昨年より2kg増
(69.0kg)
ウエストは1.5cm増
(75cm)
昨年は東京マラソンに向けて走り込んでいた時期だったのでそれなりに節制していましたが、今はただのジョガーなので、それくらいの増加は仕方ないと思います![]()
むしろ、よくこれだけの増加に抑えたなと、ある意味感心しました(笑)
↑自分に甘い?(笑)
そうそう、皆さん肺活量って測ったことあります?
私は二十数年ぶり?
健康診断で肺活量を測定しました!
肺活量の年齢別平均値はこんな感じだそうです。
成人男性の平均値3500cc
私の年齢55歳だと3200ccらしいです。
さてさて、私の数値が幾つだったかというと…
幾つだったと思います?
5300cc
でした‼️
過去に一度だけ30代前半に人間ドッグで測定したことがあり、確かその時は6500ccだったので、かなり落ちてしまいましたが、成人男性の平均値を上回っているのでよしとしましょう![]()
今朝は早起きして、六本木のホテルから皇居まで走って来ました。
明日まで会社で研修です
難しい内容で頭がパニック状態ですが、明日も頑張ります![]()
拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)




