体重激増→さよならランナー体型 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス



本日は広島市に来ています。



いつもタクシーかレンタカーで回ってますが、初めて広電に乗りました笑い泣き




今宵は、これからぱきのの愛娘のさ◯らちゃんとご飯食べに行ってきまーすルンルン





那覇空港離陸前、機内から自衛隊の飛行機が見えました。


F15でしょうか?



もっと近くで見たかった爆笑






昨夜はぱきのがどうしても行ってみたいという、デカ盛りの店あけぼのラーメン(小禄店)に行ってきました!




ここは全てのメニューがデカ盛りですグッ




メニューが豊富で、店名に「ラーメン」が付いてますが、麺類よりご飯物が多く、ぱきのは天津飯(500円)、私は中華カツ丼(880円)を注文しました。

これ、2人前はあるでしょ!って言うくらいのボリュームでした笑い泣き




レジ前に持ち帰り用のフードパックが大量に置いてあったので、きっと食べきれない人が多いんでしょうねあせる




ボリュームは100点、味付けも私好みだったので、リピート有りですOK




最近体重がやばい事になってきているので、昨日の夕方ダイエットジョグしましたあせる



今朝の体重は71kgガーン




マラソン全盛期より5kg増です泣




そりゃ、大して走りもせず飲んだくれて、デカ盛り食べていたらそうなりますよガーン




最近膝が痛いのも体重増加のせいだったりして泣




昨日の夕方、恐る恐る胸囲とウエストを計ってみたら…




なんとハッ




胸囲が105センチもありました滝汗




最近どのTシャツもキツく感じると思ったら、そういうことだったのかあせる




ウエストは4センチ増右上矢印76センチ泣




もはやランナー体型とはお世辞でも言われないでしょう魂




さよならランナー体型泣




来週健康診断があるので、それまでに69kg台まで落としたいなぁあせる





拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓