断捨離したシューズをメルカリに出品&初レースの話 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




絶不調です泣




明日からの出張大丈夫かな…





昨日、断捨離してDVD・VHS一体型デッキスピーカー布団雑誌や本を段ボール一箱分処分しました爆笑




履いていないランニングシューズはメルカリに出品しようかな〜と思ってます!




出品するシューズはこちら↓


ターサーJAPAN発売35周年記念モデル

(高橋尚子モチーフカラー)

こちらは、水戸黄門漫遊マラソンを含め走行距離は僅か60kmほどしか履いてませんあせる




これを購入した頃、ナイキからヴェイパーフライが発売され、レース後はそっちに切り替えてしまったため部屋のオブジェになってました…




サイズは28cmです。




誰か欲しい人いませんか〜(笑)




断捨離していたら、マラソンの記録証や私が過去に掲載された雑誌(ランナーズ、Tarzan)なども出てきました!




記録証の中には、20代の頃私がマラソン大会なるものに初めて出場した館山若潮マラソン10kmの記録証も出てきたではありませんか(笑)




当時、私はロードバイクに乗っていましたが、ランの方は全く練習せず、ほぼぶっつけ本番で挑みましたあせる




前半5kmを16分20秒台で折り返しびっくり




初めてのレースでまさかの32分台!?




ところがどっこい、すっとこどっこい(笑)




後半大撃沈もやもや




後半の5kmは22分も掛かってしまい、38分20秒でゴールピリピリ




そんなホロ苦いデビューレースでした笑い泣き




ちなみに、このタイムが私の10kmレースのワースト記録でもあり、前半5kmで最も速いタイムだったと思います(笑)



ランニングランニングランニング



体調が悪いので、免疫力を高めると言われているカレーを食べに行ってきました!

スープカレーとチキンコンフィのお店SUNSHIN



このボリュームで1200円キラキラ


明日は劇的に回復してますように笑い泣き




最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓