花と食のフェスティバル&激務のツケ | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




本日は、楽しみにしていた花と食のフェスティバルに行ってきましたニコニコ


ご覧の通りイベント日和ルンルン

最高気温26度びっくり



初夏のような陽気でした爆笑




様々なブースが出店している中、我々が先ず選んだ店はこちらキラキラ




久米島産の車エビの素揚げ


ぱきの=コーラ

ぱっきー=オリオン


ビール生ビールとめちゃくちゃ合う〜デレデレ

1本100円と良心的な価格だったので、2人で10本食べちゃいましたデレデレ




これだけでは足りないので、揚げたての天ぷらも購入


ぱきのが黒糖作りにチャレンジメラメラ


おきなわのきのこたち

アンケートに答え、エリンギを無料でゲットグッ




ハイカラなお婆ちゃん笑い泣き


ざっくりですが、こんな感じでした!




楽しかったのでまた明日も行ってみようかな〜と思います爆笑





相当疲れが溜まっていたのか、自宅に戻ってから睡魔に襲われ2時間ほど爆睡zzz




夕方走るつもりでしたが、目が覚めたら怠さと喉の痛みが襲ってきましたので大事をとってランオフすることにしました汗




激務の10日間連続出張のツケが周ってきたのかもしれませんね泣




熱は37.2度と微熱があったので、来週からの出張に備え葛根湯飲んで早めに寝ます…





この度の能登半島地震災害において被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ不安な日々が続いていると思います。
皆さんが一日でも早く笑顔が取り戻せる日が来る事を心から願っています。




最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓