Kobe de morning run&I'm crazy | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス





タイトルをちょっと洒落た感じにしてみましたが、ようは神戸で朝ランしたということです(笑)




後半は全く違う内容ですが…





スタート時の気温は3度でしたガーン


帰りに生田神社で参拝お願い




ランチは老舗洋食店のグリル金プラに行って来ました


ハヤシライス、オムライス、カレーで悩みましたが、前の人がカツカレーだったので真似てみました(笑)



以前、神戸へ出張した際、標高470mの再度山(ふたたびさん)まで往復してましたあせる


高低差450m超え、往復13km…



朝からこんなことやってました(笑)




いや、これならまだ可愛い方かもしれません滝汗




以前、飛騨高山で仕事があった際、ホテルが取れず長野県の乗鞍高原のペンションに宿泊しました。




乗鞍天空マラソンに出場した際にお世話になったペンションです。




このペンションから400m程上がった標高1800mの三本滝まで車で行き、そこから標高2700mの乗鞍岳まで500円だけもって走ったことがありましたゲッソリ




山頂はご覧通りの天気



なんてクレイジーな事をしてしまったんだ汗



途中何度も後悔しましたが、何とかペンションまで帰還笑い泣き




ちなみに、山頂まで往復30km弱走ってます(笑)




この後仕事しているわけですから、当時の私はクレイジーの領域でしたね(笑)




今は単なるジョガーですが…




でも、走る事が好きなのことは変わりはなく、じじぃになっても走り続けたいと思ってます!




今日一旦沖縄に帰り、明日から15日まで東京に滞在します。




この度の能登半島地震災害において被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ不安な日々が続いていると思います。
皆さんが一日でも早く笑顔が取り戻せる日が来る事を心から願っています。




最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓