2020 春休み五感MAXキャンプ 5日目 | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は、もーもーランド油山牧場にて、換気等万全な準備の心遣いにてバター手作り体験です照れ

バターの完成まで意外と容易でなく、ただひたすら速く‼️強く‼️素早く‼️腕がパンパンになろうとも振り続け15分でやっと完成します爆笑
新鮮で濃厚な美味しいバター‼️美味しいものには苦労がつきもの‼️を体験出来ました爆笑







本当にここは福岡なのか⁈と思うほどの広大な自然と福岡市街地を見渡せる壮大な景色の中で思いっきり、遊びを満喫することが出来ました照れ

手洗い、うがいと消毒を済ませてからの昼食でした。良い子ばかりで大人より段取り良く行動してくれますので全てがスムーズです照れ
流石です照れ

バター作りを楽しみ昼食を終えテニスの時間口笛
今日も激変クラスのジュニア達が手伝って賑やかな時間を過ごしましたチュー

上のレベルの子達を倒すべく練習も真剣です^_^
ポジションを教えてもらいダブルスっぽい試合になってきましたキラキラ






ミニコート組はサーブを特訓しました照れ
全員がネットを超えて良い感じです^_^
満面の笑顔でハイタッチを求められましたが出来ないのが悲しかった…早く安心できる世の中になって欲しいですえーん





明日は雨予報ですが次第に回復する予定なので無事にテニスが出来そうです爆笑
明日も桜に負けないくらい満開の笑顔で楽しみましょう!