春休み特別企画!文武両道ジュニアスペシャル激変プログラム5日め^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

早くも5日め突入。笑顔に慣れてきて華やかな集合写真になってきました^_^笑

今日は重心を付け加えよりバランスと動きのスピードアップを目指します💪
予告通り振り回しを行いましたがきっちりバランスを保てて良い感じ👌走るでは無く跳ぶ感覚が守備範囲を広げるコツですね。今までのリズムと入り方もバッチリで涼しげな顔で振り回しを受けてました^_^ なんかムカつくので明日は更に遠くにボールを出してやりましょうかね🤩





当初はボレー等も考えておりましたが変更し、徹底的に動きを改善したいと思います。ここまで超順調です^_^ 







昼食後は五感キャンプの手伝いをして頂きました。優しくアドバイスもしてくれて本当に感謝しています😌 手伝いをする為に宿題を全て事前に済ませており流石です✨これぞ真の文武両道ではないでしょうか^_^


今年の激変はいつになく平和です(笑)
明日も素晴らしい1日となるよう全力でアドバイスさせて頂きます^_^