春休み特別企画!文武両道ジュニアスペシャル激変プログラム4日め^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

今日は3日間の伝授した技術の反復を🎾身体の動きで引っかかってる所を個別で指摘し続けかなりの確率で動作を外さなくなってきました😊

めっちゃ集中して見ないと分からないのでコーチ達の疲労は倍増です‥
しかし皆が頑張ってくれたおかげで順調に激変中㊗️

スペースが分かり高い打点でのショットが特に安定してきました^_^ リズムが馴染んでボールへの入り方もスムーズです👍





前後の動きが早くなり試合も初日よりも見応えあるラリーが多くなりました✨ 後はリターンを仕上げればひとまず動きに関しては完成です。この調子で明日もアドバイスを聞き漏らさない様に気合を入れて臨んでください^_^




疲れたと言ってはいましたが練習後のもぐもぐタイムは元気そうですので明日はもう少しキツめに動かしていこうと決めました(笑)

しっかり栄養と休息を取り明日に備えてください。ジュニアの皆さん今日もお疲れ様でした^_^