福岡小学生ビギナーズCUP(グリーンボール)の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか?😊

本日パシフィックでは福岡小学生ビギナーズCUP(グリーンボール)を開催致しました🎾

本当は午後からイエローボールの部も開催予定でしたが、雨の影響で残念ながら中止となりました😭 開催したグリーンボールも準決勝からは水が溜まり、スーパータイブレークに急きょ変更してなんとか試合を終える事が出来ました💦

優勝
小崎 麻衣ちゃん(福岡パシフィック)
準優勝
西村 遙花ちゃん(九州国際TC)
3位
冨永 快君(ドリームTC)
4位
伊東 来春ちゃん(ドリームTC)
リーグ&トーナメント結果

ジュニアの皆様、保護者の皆様お疲れ様でした。
ルールの変更、中断などでご迷惑をお掛けしました😢 しかしイレギュラーな対応も快く受け入れてくれ、休憩もあまり取らず試合進行にご協力いただき本当にありがとうございます。風邪を引かないようくれぐれも身体をお大事になさってください。

次回のグリーン、イエローボールの大会は5/6日(祝)に開催です🎾 どちらも残り枠僅かとなっております。またのご参加お待ちしております🎶

エントリーはこちらから↓↓