GW 超美味しいバイキングお食事券争奪男女シングルステニス大会(DE級)の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は超美味しいバイキングお食事券争奪ビギナーズ男女シングルステニス大会を開催しました‼️…って言いたかった‼️笑
まさかの雨が午後になって強くなり女子の部は途中で中止となりました…😫 久しぶりの開催だっただけに非常に残念です💔 これからはダブルス含め女子の大会を増やしていきますので是非チェックしてみてください🤗

男子の部はベスト4まで決まりましたが雨で中断となり、バイキングお食事券争奪男子シングルスジャンケン大会に急きょ変更です‼️ 盛り上がりがハンパねぇ‼️‼️ 

お食事券に対する執着心、ご馳走様でした💖
気になる結果をご覧ください✨

1.2位トーナメント
優勝
北村 哲也様(フリー)
準優勝
西川 昊良君(福岡パシフィック)
3.4位トーナメント
優勝
野中 一哉(フリー)
準優勝
中島 富士夫(フリー)
リーグ&トーナメント結果
参加者の皆様、雨の中本当にお疲れ様でした✨
風邪を引かないようにくれぐれもご自愛ください。

次回のDE級は男子は5/19日(日)、女子は7月に開催予定となっております🎾
またのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております😊

エントリーはこちらから↓↓