性格は動きに出る(^^) | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

今日のキンダークラスで

レッスンの最初にウォームアップで鬼ごっこをしていたのですが、

性格が露骨に現れて見ているこちらも楽しくなります🎶


しぶとく相手を追いかけ回す子は、
試合の時も諦めずにボールを追いかける傾向がかなり強いです😊

カッコいいフィニッシュ‼️
ボールもカッコ良く飛んだかな?(笑)

チャンピオンゲームで負けて「あ〜もお〜!」
と悔しさ全開で交代💨

力強さと負けん気は小学生クラスに負けてません☺️

ラリーが続きすぎてめっちゃしんどいくてもこの笑顔(笑)



小学生クラス🎾
1番奥のジュニアは、野生のチーターかと思うぐらいの戦闘体制の構えです👍✨


よっぽど負けたくないのか?💡(笑)

遊びや勝負事の時間は子ども達の個性が特に光ります✨

この個性を大事に育めるよう、日々のレッスンに努めます💪