福袋争奪男子シングルステニス大会(DE級)の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は福袋争奪男子シングルステニス大会(DE級)を開催しました🎉

 応援なのかお喋りしに来たのか分かりませんが参加者以外の方も来ておりクラブハウスは飲み会状態です😂 Dコートまで響く笑い声、スタッフルームの壁越しで楽しく聞かせて頂きました(笑) 

1.2位トーナメント
優勝
白浜 陽一様(フリー)
準優勝
大砂 耕太郎様(ITS九州)


3.4位トーナメント
優勝
西川 昊良君(福岡パシフィック)
準優勝
大城 超様(フリー)


リーグ&トーナメント結果




参加者の皆様お疲れ様でした☺️
本日を持ちまして福袋争奪の大会は終了となります。沢山の方がエントリーくださり本当にありがとうございました🎶 来年も皆様が貰って嬉しい物のみを詰め合わせていきますのでご期待ください☺️

次回のDE級はお酒争奪で2/24(日)に開催です‼️ 優勝してベッロベロに酔っ払っちゃいましょう😂

エントリーはこちらから↓↓