五感刺激MAXウィンターキャンプ8日目① | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

五感刺激MAXウィンターキャンプも本日でラストです!

最終日はテニスのレッスンは無し!
油山へお出かけです!

朝から元気MAXで、合体(フュージョン)しています!


油山市民の森のホームページを見た時から「絶対に行かねば」と思っていました!

今回のキャンプもやった事ないことをどんどチャレンジしてきましたが、どうやら上には上がいるようです、インパクトが違います!^_^;


着いて早々に昔遊びゾーンで捕まりました!
輪投げ、弓矢、竹馬など時代と逆行したアイテムがズラリ!

しっかり遊ばせて頂きました!


登山道へ上がるまでにアスレチックゾーンが待ち構えています!

一つ一つクリアして何とか登山スタートです!
登山前は口数が多く余裕がありましたが…





途中から顔がうつむき…
心が折れそうなそんな時、山頂へ着きました!
絶妙で良い加減!




午前中のノルマは達成です!



顔つきも少し自信のある逞しく面構えになったのではないでしょか?




油山市民の森を離れる前に鯉と戯れ、昼食を食べて午後からモーモーランドへ向かいます!