思い描いた1日ではなかったけど。 | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム












あー



毎日1冊読んで



毎日感想文書こうと思ってたのに


死ぬカス読んで箕輪さんにハマりすぎのわたし。

箕輪さんが編集した本を読み漁ってはまとめる、をここのところ続けてる。








今日は読書も進まなかったし




ブログも書けなかったなーー。。












でも







その時間






素敵な音楽に出会って



仲間と何時間も色んな話しして…








1日が終わってホテルの部屋に着いた時






なんかめっちゃ幸せだったぞ爆笑










やっぱりわたしは



好きなことを好きだと言って


好きな人の近くにいて




軽やかに



軽やかに






あと1週間の命でも


あと100年の命でも




同じように




軽やかに




わたしであることを

楽しんでいたいと思ったおねがい















心が満ちて





明日もきっといい日になるだろう





そう自然に思えるのが


なんとも幸せだ照れ










さて、




明日は今日進まなかった分




ガッツリ取り組むぞーーー爆笑











おやすみなさいzzz






pacificoceans11

ひろい うみ