ラブコール! | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム











この三連休は、







ずいぶん前から




小田桐あさぎさんの

オンラインサロン


魅力ラボの


沖縄セミナーに現地参加するため







沖縄入りを決めてたんだけど、







たまたま




月曜、水曜に沖縄での


仕事が発生したため







1週間沖縄に滞在することになった照れ















そして、




11月10日から毎週開催の

マリボーンアカデミー@東京




第3回の日程は


今日の午前中…







アカデミーに参加したい!!



と思った時には

すでに色んなことが決まっていて、



あさぎさんもマリちゃんも
大好きすぎるわたしは



悩んだ結果




アカデミー全4回のうち


一回だけ参加できなかったとしても


いんじゃないの?!





ということで、





アカデミーに申し込んだんだよね爆笑










まりちゃんと、


アカデミー同期のみんなに会いたいなぁ〜


そんな思いも受け止めながら、







沖縄で


ラボのみんなと


あさぎさん、





共通言語のある仲間と




濃密な時間を過ごせるのも




めちゃくちゃ楽しくて爆笑








いかにわたしが


箕輪さんという存在に


トキメクか。




逆に、




わたしはそこまで…だった







いかにあさぎさんが


トキメイているか。





なんて話しを


魅力タイプ診断に当てはめながら


考察したりしてw






わたしがどんだけ


あさぎさんラブで


あさぎさんのビジョンに共感し


片棒担ぎたいと思ってるかという


熱き思いも聴いてもらいwww







余命3日だったら何する?


じゃあそれが3ヶ月に伸びたら?


さらにそれが、3年になったら?





なんて話をしながら



人生で大事にしているものに



思いを馳せたり…。









まぁ、





心の底から楽しかったラブ







あさぎさんは


女性起業家として活躍し、


ブログがめちゃおもろくて


今年は本も出版


「この人に会いたい!」


って、ファンが全国から


会いに来るような人なのに…






もう、


ほんっとうに


自然体で


偉ぶりもせず


愛に溢れて






とにかく


一緒に過ごす時間が楽しくて


大好きっ爆笑


なんだけど。










そんな



大満足すぎた夜が明け



朝からHappy DJの配信聴いて







もう〜





Happyちゃんも


愛ちゃんも大好きすぎるラブ






と愛を感じ、
配信終了後、すぐにもう一回リピートして聞いてw







今頃アカデミーのみんなは


楽しくしてるかなーー?おねがい





と思ったら





なんと、


マリちゃんと


アカデミー同期のみんなが



元気ー?
何してるのー?
沖縄どぉー?



って

LINEから電話してきてくれた!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとーーー泣けるーーーー😭






ほんの数分のことなんだけど





なんだかとっても

あったかい気持ちになって









昨日のことからの全てを含めて





ぁあ。

宇宙は愛なんだなぁ。。





と、しみじみ照れ







わたしが


見て、


感じる


この世界を





もっともっと







大好き




あったかい




心地いい〜






で満たしたいな、と



そう思ったんだよねおねがい





ほんと、



山場も

オチもない


徒然ブログになっちゃったんだけど
読書も全然進んどらん…w








とにかく





ボルテックスなこの気持ちを


放出しとこ〜爆笑














みなさんも、

よき土曜日を

過ごしていますようにキラキラ







pacificoceans11

ひろい うみ