【申込終了】ホッと息抜き♫自分に還るPREMIUMランチ会♡ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

ぱちこと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

   

コーヒー公式ホームページができましたキラキラ

コーヒーYOUKYOUカフェ次回以降の先行案内はこちら♡ 次回は10/22@兵庫、29@東京です。

 

 

 

久しぶりに、

ランチ会を開催します!!

しかも…三都市で笑

(論文どないするんって声は…苦笑)

 

東京のみで残一席です。(10月10日現在)

 

 

「もっと皆さんとじっくり話せる場が欲しいな…」

と思い立ったが吉日。

早速企画しました!

満員御礼続出だったお茶会&ランチ会企画、

急遽開催決定しました♡

 

 

これまでに

「一度ぱちこさんと話がしたい」

「YOUKYOUカフェではない空間で話をしてみたい!」

「YOUKYOUカフェのような場所を私も創ってみたいので、

お話を聴いてみたい!」

といった嬉しいお言葉をいただき涙、

人数を限定し、中身はフリーなランチ会を開催することに決めました!

 

 

現在、私はYOUKYOUカフェ以外に

皆さまとお会いできる活動はしておりません。

(個別でお会いするメニューも

今いらっしゃる方以外の募集を休止しています)

以前は、色々な場所に出没しておりましたが、

最近はそのような機会もぐんと減りました苦笑

(基本的に家に引きこもっているか、

大学に行っているか、時々お出かけする程度)

 

 

YOUKYOUカフェのコンセプトは

「自分のままで"養護教諭"になる」です。

あえて「""」をつけているのは、

その中身は何でも良いと思っているから。

どんな職業や肩書き、立場が入っても

良いと思っているから。

私がたまたま、

運命に導かれるように(この話もまたおいおい)

「養護教諭」という職を選び、

たまたま配属された中学校で

出会った子どもたちによって、

「自分のままで"養護教諭"になる」

ことの素晴らしさを

教えてもらったこと。

出会った子どもたちに恩返しをすることが、

私の行動するエネルギーになっていて、

一番気持ちに寄り添えるのが「養護教諭」であること。

そのような理由から

YOUKYOUカフェを立ち上げました。

 

YOUKYOUカフェでは、

養護教諭のお仕事をテーマに、

色々なことを話したり考えたりしていますが、

実は、養護教諭以外が参加してくださっていても

全然かまわないくらい、

「養護教諭に関するスキル」

「養護教諭に関するノウハウ」

の話はしていません笑

(養護教諭あるあるのお話が多いのは事実)

私が伝えたいのは、

「自分のままで」の方だから。

 

「自分のままで」とは

「自分が自分に還る」ということ。

たくさんの

「べきべき理論武装」の鎧を

少しずつ脱いでいって、

本来の自分に戻る、ということ。

 

そんな

「自分に還るエッセンス」を

少しでもお伝えしたい。

心の豊かさを自給自足できるなら、

あなたはいつも豊かでいられるから。

 

「あなた」が「あなた」に還る、

ギュギュっと濃い時間になれば幸いです。

 

毎回、お茶会やランチ会に来てくださる方同士が、

本当に素敵な「化学反応」を起こしてくださって、

ご縁が結ばれることが多いのが、一番の特徴かも!?

 

 

このご縁に「ビビビッ」と感じてくださった方と

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

ホッと息抜き♫自分に還るPREMIUMランチ会♡

 

【日時】

①9月30日(土)@大阪 11時半頃~3時間程度 

②10月9日(月・祝)@名古屋 11時半頃~3時間程度

③10月15日(日)@東京 11時半頃~3時間程度 【残1】

※途中参加、途中抜けも大丈夫です。

※時間はお店が決まり次第、お伝えします。開始時間等多少前後する可能性がございます。

 

 

【人数】

最大4名さま(予約場所によって変更あり)

(お一人おひとりとゆっくりじっくりお話したいので♡

一人でもいらっしゃれば開催決定です。)

 

【ワクワクへのチケット代】

15,000円(飲食費込)

※各回、こちらでコース料理を予約します!

美味しい料理に心もお腹も満たされましょう♡

 

【お申込フォーム】

こちらからどうぞ♡

 

 

【お支払方法とキャンセルポリシー】

・上記フォームよりお申込みいただいた後、お振込先をお伝えさせていただきます。

・お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴し、

 残りの70%を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、

 残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

 

【時に真剣、時に楽しい会の様子♡】

{293F7966-67EF-4FFF-8A56-C744B8EF2396}
{1758BDC5-A7BA-4452-B84E-E57A737CE454}
 
{99FE39E5-F22E-4E1E-877E-0F9CF6937FCA}