What If...  | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

2010年リリースの MR.BIG の7枚目、

 

 

ギターの Paul Gilbert が復帰した時の1枚、

 

 

 

 

 

前作のアルバムからは9年ぶり、

 

オリジナルメンバーでの前作からは、

 

15年ぶりのリリースになりました、

 

楽曲もオリジナル時代の雰囲気を保っていて、

 

やっぱりこっちの方がしっくり来ますかね?

 

久しぶりに懐かしい気分になりました。

 

 

MR.BIG といえば、2011に他のアーティストが、

 

来日をキャンセルする中、

 

いち早く来日してくれた親日家でもありますね、

 

 

この曲も思い出深いです、

 

7月に来日します、

 

内容は1番売れた2枚目の、

 

Lean Into It の楽曲が中心となる、

 

ベストヒット的な感じとのことです、

 

Paul と Billy の掛け合いも観れそうですねー、

 

新ドラマーは Nick D'Virgilio とのことでした。

 


7/20 名古屋 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
7/22 大阪 丸善インテックアリーナ大阪
7/25 東京 日本武道館
    ・料金:S席 13000円 A席 12000円 (税込)

 

 

 

MR.BIG

ACTUAL SIZE 

Get Over It 

Hey Man 

Bump Ahead 

Lean Into It 

Mr.Big 

 

メンバー関連

Stand In Line IMPELLITTERI/Pat Torpey 

Iron Eagle (サントラ) Eric Martin

 

Richie Kotzen 

Paul Gilbert 

Billy Sheehan