Hey Man | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

96年リリースの Mr. Big の4枚目、

 

 

本国でのセールスはダウン気味だったものの、

 

ナゼか日本のオリコンで1位を獲得した、

 

唯一のアルバムです、

 

 

 

 

このアルバムのツアー後の99年に、

 

ギターの Paul Gilbert が脱退したので、

 

前期のアルバムでは最後の、

 

オリジナルメンバーでの、

 

スタジオ録音のアルバムとなりました、

 

その後はギターに Richie Kotzen を迎え、

 

2枚のスタジオアルバムをリリース後、

 

2010年にオリジナルメンバーでの再結成となりました。

 

 

 Mr. Big

Get Over It 5枚目

Bump Ahead 3枚目

Lean Into It 2枚目

Mr.Big 1st

 

 メンバー関連

VERTU’  ・Open Up and Say... Ahh! 

来ました~  ・ライブ ・HOT STREAK 

The Winery Dogs 

L.A. Blues Authority 

Paul Gilbert INTENSE ROCK ・Tribute to Jimi Hendrix 

Billy Sheehan ・シャイボーイ 

Richie Kotzen ソロデビューアルバム

Richie Kotzen ・Fever Dream 

Iron Eagle (サントラ) 

Stand In Line IMPELLITTERI

 

参考写真 アメ限