Open Up and Say... Ahh! | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

88年リリースの“Poison”の2枚目、



コレと3枚目が全米2位と、

LAメタルでは成功しましたねー、












3枚目以降もそこそこ売れて、

現在も活動してます、

個人的にはノーチェックなんですが、

4枚目ではギターにリッチー・コッツェン、

5枚目ではブルース・サラセーノがプレイしていました、

ギターバンドとしては認識していなかったので、

だいぶ後になって知りました、

個人的にはキャッチー&ポップで、

モトリークルーやウォレントっぽい感じのバンドですねー。



今日のぽち



寝室に進入中~!!