Iron Eagle (サントラ) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

86年に公開されたアメリカの映画です、



内容はイマイチだったけど、サントラが充実してました、

1 Queen:One Vision
2 King Kobra:Iron Eagle (Never Say Die)
3 Eric Martin:These Are The Good Times
4 Katrina And The Waves:Maniac House
5 George Clinton:Intense
6 Dio:Hide In The Rainbow
7 Helix:It's Too Late
8 Adrenalin:Road Of The Gypsy
9 Urgent:Love Can Make You Cry
10 The Jon Butcher Axis:This Raging Fire












まだMr.Bigに加入する前のエリック・マーティンや、

Dioはコレで知りました、

同じような内容だけど、

同年に公開された TOP GUN が大ヒットしたので、

話題になることも無かったかな?



今日のぽち


3日散歩に行けて無いので家の中で発散です。