雪にはならなかったけど | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


1日中雨…


冬は雨もめったに降らないので、


ここまでまとまった雨は珍しいです、


明日の昼まで続く模様、


会社には自分の他にも、


バイク通勤の人もいるんですが、


雨だと電車出勤の人が半数、


自分が濡れたく無いのか、


バイクを濡らしたくないのかは不明、


ま、そんな人もけっこういるので、


今日の朝の通勤ルートは、


他のバイクも少なくて快適でした。





きのこもイチゴ、


明治は毎年こんなに種類出してるのかな?




今日のぽち





落ちました。。