SOREL | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


初めて買ったスノーブーツです、




自分がスノボを始めた頃は、


スノーボード用のブーツって売って無くて、


だいたいの人がアウトドアブランド系のブーツで滑ってました、


次のシーズンからは、


スノボ用のモノもぼちぼち出てきて、


専用のを使うようになったので、


実質1シーズンも使って無い感じ、


20年以上たつけど、まだ現役です、


といっても使うのは年に数回なのでね、


いい物は長持ちすると思っておきますか。






またまたイチゴモノ~、


ノーマルのより大粒のやつでした。




今日のぽち



キッチン横で待機中、ゴハンもらうまではこの辺をウロウロしてます。