1月25日 甘偽物語 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

新装もあったので試しに打ってみましたが、

 

やっぱり設定付は等価ボダに毛が生えた程度かそれ以下、

 

貯玉1000玉+12k消費・・・

 

しょうがないので、前回の検証ってことで、
 

甘偽物語、ちょい閉まったか?

今回は検証なので多少回らなくても打ってみるつもりで、



51 4R (3k)
43(飲まれ) 10 4R (0.5k)
30(飲まれ) 182 4R (10k)
51(飲まれ) 30 4・4・4・16・4・4 (1.5k)
(102) 4・1616・4・4・4・4・16・4・16 10連
120 4R
162 4R
20 4・16
109 4・16・4・16・4・16・4・16 8連
110 4R
45 4・16
0 ヤメ

回転数:963/2591
当り:34回(4R×23・16R×11)
20.6/1k 71.7%
投資:15k
最終出玉:18870玉 8.25h
(1R:100玉で計算)

 

かなり閉まってましたねー、

 

時折回る瞬間があるので、

 

それ程でもないかと思ったんですが、

 

後半の落ちがハンパ無かったです、

 

ま、仕様的には出る時は出ちゃう台なので、

 

実測値と計算値の差を確認するためのデータが取れればと、

 

ガマンして打ちました、

 

だいぶ前にも1度打ったことがあるんですが、 

 

→ 12月8日 甘偽物語

 

前に打った時とは右が改善されていました、

 

前回は右打ち中打ちっ放しだと、減る調整だったので、

 

保留を見ながらムダ玉セーブして打っていたんですが、

 

打ちっぱでも減らない調整or微増になっていました、

 

結局釘的には、こちらも等価ボダちょうどぐらいで、

 

お金で打つ価値は無いんですが、

 

台ごとの個体差もあるかと思いますが、

 

実測よりは+1回転上乗せ計算で合う結果となりました、

 

試しでムダ金使った分も捲れてラッキーでした。



トータル
投資:貯玉1000玉+27k
出玉:18870玉
収支:+17675 9.75h