12月8日 甘偽物語 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


朝一からいつもの貯玉店、
 

ちょっと開けたので、
 

朝の並びはいつもぐらいまで回復、

 

特にアテ無しなので、
 

1度じっくり打ってみたかった甘偽物語、

 

多少回らなくても、データ取りってことで、


96(1000玉・貯玉上限) 24 4R (1.5k)
36(飲まれ) 127 4R (5k)
27 4R
53(飲まれ) 41 4R (1.5k)
17 4R
45 4・4
83(飲まれ) 248 4・16161616・4・16 7連 (11k)
9 4R
164 4R
58 4・4・4・4
18 4・4・161616・4
20 4R
116 4・16・4・4
6 4R
38 4R
25 4R
132 4R
115 4R
50 4R
21 4R
63 4R 8連単
78 4・16
1 ヤメ


回転数:1687/3487
当り:41回(4R×31・16R×10)
23.8/1k 73.9%
投資:貯玉1000玉+19k
出玉:14588玉
収支:+14970 12h
(1R:90玉で計算)

 

 

最初1R95玉で計算してみたんですが、

 

ちょっと合わない、

 

実測値に近づけるとこれぐらいになりました、

 

右打ち中に減るからですね、

 

打ちっぱだと確実に減るので、保留を見ながら、

 

減ったら打つ感じで良いかと思います、

 

もっと連が多ければ出玉も変ってくるかと思いますが、

 

これぐらい回れば、何とか勝負になるのかな?

 

って感じでしょうかね、

 

時短中の16R引いてナンボな仕様は、

 

慶次と同じような感じですが、

 

通常と確変の確率がたいして変わらないので、

 

100時短引くのがかなり大変な印象でした、

 

後半8連単と、

 

当てても当てても増えないようなこともあります、

 

ただ時短中の16R確率が1/2なので、

 

1撃力はかなり高いですねー。