長い1日 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


15日土曜出勤、


昨日の雪がまだ残ってます、


通勤手段の選択肢は、


バイクX、


車は立体駐車場のゲートが、


引っかかって止まったままでX、


消去法で電車です、


朝ゴハンも食べずに早めに出ました、


とりあえず電車は動いてるようです、


乗り換え駅で、乗り換える線が運休、


朝のニュースでは動いてたのに…


しょうがないので、遠回りになるけど、


乗ってきた線に戻ろうとしたら、


今度は停電で運休…


回復は未定ということで、


行きも帰りもできない状態に、


おかげでゆっくり朝ゴハン、




久しぶりの吉牛の朝定、



しばらく待って、乗ってきた方の線が復旧したので、


遠回りルートで会社へ、


大宮からのバスも運休してたので、


会社の人が車で迎えに来てくれました、



遅刻しても、仕事量は変らず、


終ったのは11時過ぎ、


電車ヤバイか?


最寄駅には到達出来ず…


タクシー乗り場には長蛇の列、


歩きますか、腹ペコだったので、


途中でゴハン食べて、帰宅時刻は午前3時ジャスト、


雪に弱い都市交通に翻弄された1日になりました。




今日のぽち



何度も言いますが、喜んでます。