guitar's PRACTICING MUSICIANS | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

いろいろあって、

帰りが日をまたいでしまったので反則更新、


聴いてる音楽がギター系に偏り気味なので、

新たにテーマを追加しました、

幅広く、マニアックに行こうかと思います、

美術系だったので、

音楽教育はほとんど受けていないので、

専門的コメントはまったく出来ませんが…

とりあえず最初は超マニアックに、

ギター系のオムニバスアルバムを、



レーベルがギターレコーディングスというだけで、

かなりマニアックですねー、

1989年のリリース、

このシリーズはVol.1~3まで出ているようで、

コレはVol.1、

オムニバスはけっこう出ているけど、

メンバー的にイマイチなのが多い中、

なかなかの充実具合ですよ。







1. Giant Steps - Jennifer Batten
2. Gamera Is Missing - Buck Dharma
3. Born to Be Wild - Leslie West
4. Free - Vinnie Moore
5. Southern Steel - Steve Morse
6. Becko - Paul Gilbert
7. Tree - Randy Coven
8. Western Vacation - Reckless Fable, Western Vacation
9. NV4 3345 - Billy Sheehan
10. Bodhisattva - Elliott Randall
11. Shakes - Blues Saraceno
12. Sixgunz - Vivian Campbell
13. Rodo Lana/Play That Funky Music - Jeff Watson


今日のぽち



ぽちは熟睡タイムでした。