CRF機動戦士ガンダムY | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


久々に新台触ってみたので、スペックチェックを、

SANKYOの甘デジ



スペック
■大当り確率:1/99.9→1/46.8
■賞球数:3&2&10
■平均出玉:7R・430 16R・980
■確変100%(ST) 大当り後50回転
■R振り分け ヘソと電チュー共通
 16R確変(電サポ50):9.9%
 7R確変(電サポ50):90.1%


ステージ性能が抜群にいいですね、

ちょい効率落ちてもマメに止めれば、

回転率UPするかもです、

確変中は打ちっぱでも現状ぐらいでした、

電チュー賞球減った台は減り傾向なんですが、

アタッカー右のオマケ入賞口にも、

けっこう入る釘だったからかもしれません、

低換金なのでの配慮かもですね、

アタッカーはオーバーしても+1コまで、

拾い4コ止め2発打ちか、5発止めでいいと思います、

演出的にはイマイチか?

基本保留変化待ちっぽいのに、

赤もハズシまくりでした、

全回転確率高いのか?

1日で2回もありましたよ、

アニメリアルタイム世代なので、

懐かしく打たせてもらえました、

久々眩しかったです。




イオンのオリジナル商品です、

他に赤のしょうゆ味、

ピンクのとんこつ味が同時発売で、

いつも行ってるイオンでは、

青だけがソッコー売り切れになっていました、

昨日都内のイオンに行ったら、フツーに打っていたのでゲット、

味はフツーでした…


今日のぽち


夕食後にゆっくり寝ていたら、

ソファーの上の毛布が落ちてきました。