リサーチ!!(電車ルート編) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日残りの未開拓駅をリサーチしてきました、


3駅で5軒、先日のリサーチで発覚した、


ボッタ系列店は排除したので、


だいぶ減っちゃいました…


感触は2/5でした、まあまあですね、


他にも何軒か行ったんですが、


低貸し玉専だったので数には含んでません、



これで通勤ルートの未開拓店は、


バイクルートの1軒を残すのみになりました、


12軒回って、釘の差があった店は4軒、


1/3ならまずまずですかね?


順番に回ってみますねー。




途中でランチ、


何とかなったのか?


東京チカラめしの焼きチーズ牛丼(並)、390円、


テイクアウトで1度食べたことあるんですが、


お店で食べると、味噌汁付くんですね、好印象です。




今日のぽち

何とかなったのか?


お散歩~!!


何とかなったのか?


また強風でした。