Europe | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

正統派北欧メタルですねー、





3rdアルバムのTHE FINAL COUNTDOWN は大ヒットしましたねー、

今でもちょいちょい聴きます、

Joey Tempest のハイトーン・ヴォーカルと、

メロディラインが美しさがウケました、

1時期活動休止していて、

その間にギターの John Norum はドッケンに参加したり、

ソロ活動していたようです、

ちょっと前にまた再結成したみたいです。



今日のぽち

$何とかなったのか?

早く帰れたので、シャンプーしましたよ~。