リサーチ!(バイクルート編) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日の会社帰りに、


バイク通勤ルートの店をチェックしてきました、


通勤ルートではないけど、


PW至上最大級にやる気の無さげな店を見つけたので、


そこも見てきました、


こーゆー店が良かったりするパターンもあるんですが、


ダメダメでした…


バイク通勤ルートでチェックしてなかった店は3軒あるんですが、


そのうちの2軒、



1軒目、


甘はキビシそーですが、


ライトには、寄りはイマイチなものの、


ヘソガバ台が何台か確認できました、



2軒目、


1軒目の向いにあるのに、


こっちの方がちょっと稼働はいい感じ、


釘的には1軒目の方が良く見えるんですが??



どちらの店も貯玉アリなので、


いつか試しに行ってみようかと思います、


多少なりとも、釘の差がある店なので、


何とかなるといいんですけどね、



何だかんだで通勤駅のリサーチはまだ終ってません…


定期の期限は明日までなので、


今日チェックしてきましたよ。




今日の夕景


何とかなったのか?





今日のぽち


何とかなったのか?

何とかなったのか?


昼ロング散歩に行ったらしく、爆睡中~。