カメラ・写真記事インデックス | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他




ちょっとさぼり気味だった、カメラ・写真ネタですが、

そこそこ数が貯まったので整理しました、

新しくアメンバになってくれた人もいるので、

限定記事もチェックしてみてください、

基本限定記事はR指定だったり、

著作権のある画像だったりします、

古い記事でもコメントしてくださいねー。


■フォトグラファーになるきっかけ 
  その1  その2

■プロフォトグラファーへの道
  エロ本卒業!! アメ限
  けじめ??
  その後
  サイドビジネス
  夜バイト!!
  仕事2日目
  就職してから その1 その2

■写真機材編
  初PC
  魚眼レンズ
  リバーサルフィルム その1 その2
  マイカメラ

■エロ系
  その道のプロ!!
  エロ本の仕事-5 (発射シーン編) アメ限
  エロ本の仕事-4(AV男優編) アメ限
  エロ本の仕事-3
  エロ本の仕事‐2 アメ限
  エロ本の仕事
  〇〇通信??
  
■スポーツ
  落とされた
  スキークロス

■その他
  漫画家野球チーム その1 その2 その3
  ギャラより高い〇〇費(代)
  ハゲ事務所 アメ限
  モデル経験?  その1 その2 その3 アメ限



今日のぽち

羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!

寝てるけど、動いてます。