仕事2日目 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

やっぱりイマイチ調子が出ない感じですねー、


どっと疲れるしー、


休み中堕落し過ぎたからねー、


どうしたモンだろ?



新しいテーマを追加してみました、


以前フォトグラファーだったので、


写真や、カメラのことについて書いていこうと思います、



最初なので軽めに、


写真を撮る人を一般的にカメラマンといってますが、


雑誌業界ではこれでもOKなんですが、


もっと大きいくくりの業界でカメラマンというと、


ムービー(動画)を撮る人を指すことが多いんですよー、


写真の方はスチール(静止画)カメラマンといいます、


映画でもビデオでも、TVの番組でも、


スタッフの中には動画と静止画を撮る人がいるので、


差別化のためにこう呼んでいるんだと思います。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
放ったらかしだとスグ寝ちゃいます。