復活!! | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


今日は休んで、


市役所や免許の更新、銀行回り、


羽根デジで勝つ!

ゴールド復活です、


1度バイクで駐禁切られたけど…


これで保険ちょっと安くなるかも、



途中でランチ、


羽根デジで勝つ!

他に無かったので、ガスト、


ハンバーグ&牛肉コロッケ&バジルソーセージ、


コレで523円、普段平日ランチに行く機会が無いですが、


なかなかオトクですね、1人では入りにくかったです、



雨予報だったので、車だったんですが、


羽根デジで勝つ!

来ましたゲリラ豪雨!!


ほんの一瞬でしたが、


ワイパー最速でも前が見えないぐらいでしたよ。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!

だいぶ涼しくなって来ましたねー。