CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えシリーズ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


平和の甘&ミドル

9AU
■大当り確率:1/98.7→1/11.92
■賞球数:3&3&10&10
■平均出玉:6R・430玉 15R・1080玉
■確変突入・継続率:54%
■振り分け:15R確変・15% 6R確変・31% 2R確変:8% 6R通常・46%
■時短:大当り後30回

H0AX
■大当り確率:1/307.68→1/30.77
■平均出玉:15R・約1500玉
■確変突入・継続率:58%
 ・ヘソ入賞時
   15R確変:45%
   2R確変:13%
   15R通常:42%
 ・電チュー入賞時
   15R確変:58%
   2R確変:なし
   15R通常:42%
■時短:大当り後100回





どちらもそれほど打ち込んだワケでは無いんですが、

珍しくミドルも打ったので、


ルパン系の台は初代からお世話になっているので、

演出系は好きですね、

ちょっと長い感じもしますが、

いいバランスだと思います、


まだ、この頃は電チュー狙えば増えたしね、

ただ、これぐらいの時期からですかねー、

虎柄の熱さが半減してきたのは、

当るでしょー、ってボケーっと見てると、

あっさりハズレることが多くなったように思います、


コレ以降の平和の台は、

かなり熱めの演出、4擬似+虎とか、

余裕でハズレますねー、

ま、それでも好きですよ。



今日の稼動


今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

ゆっくりしたい時は、ちょっと距離を置いてくつろいでます。