CRF.倖田來未Ⅲ~Love Romance~Y | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


SANKYOの甘デジ(ST)

■大当り確率:1/99.9→1/20
■賞球数:3&10&13
■平均出玉
 ・上アタッカー:5R・420玉 16R(上)・1320玉
 ・下アタッカー:5R・400玉 16R(下):1300玉
■確変突入率:100%(ST)大当り後10回転の間のみ確変状態
■R振り分け
 ・ヘソ入賞時
   16R確変(上):3%
   16R確変(下):18%
   5R確変(下):54%
   突然確変(出玉無/電サポ有):5%
   潜伏確変(出玉無/初回潜伏):20%
 ・電チュー入賞時
   16R確変(上):7%
   16R確変(下):26%
   5R確変(上):13%
   5R確変(下):54%
■時短:大当り後10回or70回





新台だったので、ちょっと打ってみたんですが、

ガセばっかりで増えずでした、

実際は潜伏かもしれないんですが、

スルーしてるのもあったと思います、

予習していなかったのでね、

後からチェックしたら、

セグでわかりますねー、


上アタッカーと下アタッカーがあって、

こぼれる玉数の違いで、

ちょっとですが、上の方が多いようです、

スルー通れば増えますね、


演出的には、保留変化しないと、

ほとんど当りませんでした、

青→緑→赤の順だと思いますが、

緑でもほとんどハズレでした、

ガセとか潜伏とかが無かったのが、

SANKYOのいいところだったんですがね、

BISTYもですが、面白さ半減な感じです…



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

今日は朝からハイテンションでした。