Milka | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

スイスでスノボのサマーキャンプの取材に行った時のこと、

 

お昼ゴハンはお弁当なんですが、

 

内容は、

 

サンドイッチ×1(食パン2枚分)、バナナ×1、

 

と、

 

Milkaの板チョコ半分×1、

 

だったんですよ、


 

Milkaの板チョコって、けっこう量がハンパない、
 

羽根デジで勝つ!

 

半分でも100g、

 

家にあったガーナチョコで58gでした、

 

甘いモノはけっこう好きな方ですが、

 

1回で板チョコ1枚はなかなか食べたことが無かったので、

 

毎日この量を食べたら、カラダに悪いんじゃ?


とも思ったんですが、特に何とも無かったです、

 

標高が高いと糖分消費するのかもです、

 

宿は2500mで、現場は3000mオーバーでした、

 

スイスの人はチョコ好きなんですね。


 

関連記事→アルプス  ヨーロッパ


 

稼動日記→26日甘沖2

 


 

今日のぽち

 

羽根デジで勝つ!

 

手が放せなくて遊んであげないと寂しそーな顔をします。